Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ、ホワチャーーー!!!!!

オッス!おらごく...はえたたきじいさん!

はい。今日も始まりましたこの適当ブログ、今回もMC1人でお送りします(MCなのか?)

なんか題名で北●神拳やっちゃったZE!

いやーねえこの前聞いたDD北斗の拳のOPが妙に耳に残っちゃいまして

ついついふざけちった(^^ゞ

ちなみにDD北斗の拳がこちら↓f:id:HaetatakiG3:20130515174708j:plain

 

そして通常の北斗の拳がこちら↓

f:id:HaetatakiG3:20130515174721j:plain

 

 

・・・・・・

 

 

 

 (;゚Д゚)!

 

なんですか!この違いは!びびるだろΣ(゚д゚;)

いやーそれにしてもびっくりしたー

というわけで今日はPCからできたので絵文字を使いつつやらせていただきました

じゃあまた、( ´・ω・`)ノ~バイバイ