Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

ヒサシブリイダアー!

書くことが無いぜ!3回目で書くことが無いってどいうことや

3日間放置すればネタも出てくるかと思ったら一切ないしもうナンなんだよ!

と言うわけで愚痴で2行消費できたあ\(@ω@)/

今日は自分の好きなアニメを紹介死体と思います。

f:id:HaetatakiG3:20130514230940j:plain

ソードアート・オンライン(以下SAO)です。

サムネがSAOなのも好きだったからナノデス(`・ω・´)b

DVDをいまんとこ全巻かってるんですけど・・・↓写真うつり悪くてすませんm(_ _)m

f:id:HaetatakiG3:20130518140218j:plain

高い!とにかく高い!さすがに2クールは学生のお財布事情ではきびしー(***)

なんとかやりくりしてがんばった!うん、がんばった!あと2巻で終了だあ!

すこしうれしいけど寂しいようなそんな感じです。

2期きてほしいけどもしそうなったらさいふがー(^Д⊂

そんなこんなで今日も適当につけたのであった。

(=゚ω゚)ノ"ジャ、マタ!!