Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

ツンデレさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ぼんじゅーる☆はえたたきじいさんです( ̄∠  ̄ )ノ

 

 

 

 

 

ツンデレさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

やっぱりツンデレっていいですよね

ツンデレは正義!ツンデレは宝!ツンデレこそが日本の誇るべき可愛さである!

 

(・:゚д゚:・)ハァハァ疲れた…

 

こんなわけで←どんなわけだよw

昨日?の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」おもしろかった!

 

特に最後で発狂しそうになった┐(´∑`;)┌アブネェ

ちなみに発狂しかけたラストシーンがこちら↓

f:id:HaetatakiG3:20130602100610j:plain

 

うん。いい笑顔だ。

やはりきりりんは現世に舞い降りた天使だったということか

 

 

 

今回は慣れない感想的なのを書いてみたわけですが

感想にもなってないですね(-o-)=3ダメダ

じゃあ僕はこの辺で(*≧∇≦)ノ〃バイバイ

これからも俺の妹がこんなに可愛いわけがないをよろしくね~←僕は作者かw

 

追記:内容薄くてほんとすんません(-д+)>"