Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

ありがとう一番くじ

( ノ゚Д゚)ウイッス!はえたたきじいさんです

 

今日2013年6月8日(土)

ついにソードアート・オンライン(以下SAO)の一番くじが発売されました!!

 

ついにきたぞ!\(≧∀≦)/イエーイ!!!

 

前の記事でも紹介したとうり自分はSAOが大好きです

このチャンスを逃してたまるか!

 

というわけで、とりあえず5回やってみよー!

そしてGETできたものがこちら↓

f:id:HaetatakiG3:20130608165241j:plain

f:id:HaetatakiG3:20130608165703j:plain

f:id:HaetatakiG3:20130608165455j:plain

I賞オリジナルポスター×2

 

f:id:HaetatakiG3:20130608165904j:plain

J賞マフラータオル×1

 

f:id:HaetatakiG3:20130608165845j:plain

 

K賞ラバーストラップ×1

 

f:id:HaetatakiG3:20130608174217j:plain

 

 

なんでやっ!なんで、なんでレアがでないんや!

 

なんででないの…orz

 

しかもラバーストラップダブりだし

2個もおなじのいらねえし

ポスターいいけど2個もはれねえし

ましなのマフラータオルだけじゃん!

 

てなかんじで全然レアがでなかったはえたたきじいさんでした。

 

そんじゃあね(●´□`)ノ゙サヨーナラァー