Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

5年間ありがとー!!

(。・ω・)ノ~チャース♪はえたたきじいさんです。

 

先日「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の最終巻となる12巻が発売されましたね。

なんと1巻が発売してから5年間が経過していました!

f:id:HaetatakiG3:20130607105757j:plain

2回ぐらい前の記事のコメで述べたとうり買っちゃった(≧3≦)

 

それにしてもよかったよ!マジでよかった!!!

てっきり京介が桐乃に告って(もしくはその逆で)HAPPYエンドかと思ったら

ちゃんとそのあとまでやってTRUEエンドにしましたよ

 

まあこれ以降はネタバレになっちゃうから言いませんけど…

 

気になる本編は小説を買うか、今放送中のアニメをごらんあれ!

 

 

にしても帯の部分…

 

 

 

16話完結っていうのは知ってたけど未放送エピソードつくるのか…

1期みたいに地上波はHAPPYエンドにして未放送エピソードはTRUEエンドにするのかな?

 

まあ、楽しみに待つとしますか!

 

そういえば8月10日に電撃文庫から川原礫先生のソードアートオンラインシリーズの第13巻目となる

ソードアートオンライン 13 アリシゼーションディバイディングの発売が決定したようです。

 

こっちも買わなきゃいけないな!

 

ちなみに伏見先生は只今、新作を執筆中とのことです。

冬前にはお届けしたいとも語っていたので次回作に期待しましょう!

 

そんじゃ、最後の締め方はお決まりのあのセリフ

 

 

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない