Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

リアルだとあだ名で、こっちだと・・・Σ(゚д゚* )よく考えたら呼ばれてない…orz

 

02. 自分の自慢できるところは?

自慢できるところがないところ!

 

03. 自分の弱点は?

日光に弱いです。

 

04. 自分の口癖は?

「ったく、しょうがねえな」かな?

 

05. 持ってるケータイの機種は?

auのガラケーですよ

 

06. カラオケでよく歌う歌は?

ハルヒの「God knows…」かな? 

あと、〆で必ず「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」をリア友と一緒に歌います

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

そんなこと一回でいいから言われてみたいよ…

 

08. 座右の銘は?

座右の銘メーカー(http://usokomaker.com/zayu/)で検索した結果がこちら↓

f:id:HaetatakiG3:20130627202958g:plain

そのとうりだ!

 

09. 将来の夢は?

年金で暮らすこと!

 

10. ブログをはじめたきっかけは?

 リア友のid:AE86TAUENOFD3Sさんがやってたからかな?

 

11. 好きなアニメは?

ソードアート・オンライン

あっ、でも電撃文庫ならだいたいおk

 

12. 好きなゲームは?

 むむむ・・・最近だとGEB(ゴッドイーターバースト)をGE2に向けて育成中かな。

ジャンルでいうと、RPGや狩りゲー、あとギャルゲーもすきだなww

 

13. 好きな食べ物は?

 おやつ。

 

14. 好きな飲み物は?

 最近、母にルイボスティーをすすめられて飲んでみたら好きになった。

 

15. 好きな動物は?

 爬虫類や虫ダナ。
なんかあの鱗とか羽がたまらないよね(;´Д`)ハアハア

 

16. 好きな色は?

 黒と赤と白ダナ。

 

17. 好きな芸能人は?

 藤原竜也さんかな
カイジとかインシテミルとかすごい演技だったね~

 

18. 好きなファッショブランドは?

 はい?ファッションブランド?ナニソレ?一つも知らない…orz

 

19. 好きな雑誌は?

 ゲーム・アニメ雑誌、あとマンガ雑誌くらいしか読まないな

 

20. 好きなスポーツは?

 好きなスポーツを聞く前にそもそも運動がそこまで好きじゃない。

 

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 カレーうどん!

 

22. 最近見た夢を教えて!

 最近、夢見てないな~

 

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

  「明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。」とか面白かったゾ!

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 「デート・ア・ライブ」面白かった!二期制作おめでとお!

 

25. マイブームを教えて!

 テスト勉強でそれどころじゃなかった…orz

 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 秋葉原!←ってそれ旅行じゃないだろw

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 一回でいいからリア充ライフを送ってみたかったな・・・

 

28. 自分を一言で表すと?

 変態。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 バラしたらヤバい(社会的に)秘密しかないことが秘密かなw

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・まわせる人いない…orz