Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

リア友がくれた物

(。・ω・)ノ~コンチャ!ハイジことはえたたきじいさんです。

 

 

昨日、近所のリア友がすごい物をくれたんだ!

そのすごい物とはこちら↓

 

 

 

 

f:id:HaetatakiG3:20130714111329j:plain

 

「DRAGON QUEST Ⅹ 目覚めし五つの種族」(未使用)

 

スゴくないですか!?

しかもちゃんと未使用!!←ちゃんとってなんだよw

 

完全に未使用だからプレイ可能だぜ!

ありがとうY,Eよ

 

ちなみにくれた理由が・・・

去年買った→他のゲームに熱中していた→ヲタクに覚醒→ギャルゲーしかやならくなった→ずっとやってない→いらない→ずっと放置プレイ→もらってくれる人募集→ちょうだい!(自分)→ああ、いいよ(Y,E)→やったー!!(自分)

 

となりましたww

 やり始めたらなんらかの形で報告させていただきたいとおもいます

 

しかし今から始めたらLv的にソロで頑張るしかないな・・・

 

 

 でもその前にUSBメモリー買いに行かなきゃーーー!

 そういうわけでUSBメモリー買ってきます(´_`\)

 

 

そんじゃ(⌒0⌒)/~さいなら!

 

追記:テーマかえたお( ̄ω ̄)