読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

先生なにやってんすかw

ヽ(*'∇')丿うぇっす!ハイジことはえたたきじさんです。

 

この間ニコ動を徘徊していたらランキングのところにすごい動画を見っけたんでのせたいと思います

 

その動画がこちら↓

 

 

 

どう?見た?

 

 

 

 

 

 

すごくね?すごいよね?すごいよな?うん、すごい!!

 

序盤はネギにちょっと気を取られてしまっていたけど・・・聞いてるとすごいんだよな・・・

 

 

動画のコメで「この人の経歴調べてみ」というコメがあったので

この演奏している人の経歴を調べてみた

 

それがこちら↓(ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/から引用)

 

概要

5歳からロンドンやオーストラリアで修業を重ね、海外で数々の賞を獲得。

オーストラリア政府からは世界的芸術家だけに与えられる永住権を授与され、

シドニーでは「デビルズアヤコ」という通り名で親しまれている。

文字通り経歴が神レベルな人物である。

2013年7月のニコ生(あやニコ祭り)で「デビあや」という名前が突如書き込まれ

本人はその略称をいたく気に入っている。

花柄の服を好んで着る。

ニコ生では「100人超えたら乾杯」という定番コーナーがあり、本人はお酒を飲みながら、好きな曲を生演奏する。

クラシック音楽をベースに、ジブリ曲、アニメ曲、アイドル曲、ボーカロイド曲なども自在に弾きこなし

クラシック音楽の枠を超えてヴァイオリンの楽しさを広げる活動を行っている。

現在の目標は「あなたを眠らせないヴァイオリンコンサート」

 

 

 

 

(・_・)はい?

 

 

 

ごさいからろんどんやおーすとらりあでしゅぎょう?

 

かいがいでかずかずのしょうをじゅしょう?

 

おーすとらりあせいふからはせかいてきなげいじゅつかだけにあたえられるえいじゅうけんをじゅよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄◇ ̄)なにそれ?復活の呪文かなにかですか?

 

 

そりゃ聞き入ってしまうわけだ

 

でもこの経歴見た後じゃもう完璧に

 

「先生こんなところでなにやってんすかw」

 

ってなるわw

 

 

とういわけで今日はこの辺で(*・∀・*)/~~~さいなら~