Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

うぅ・・・眠い・・・(σω-).。o○

タイトルどうりで眠いです(=д=)

理由は・・・

 

 

 

 

 

徹夜でゲームやってたw

 

 

 

 

 

新しくゲームを入手しましてね・・・

それやってたらいつの間にかおてんとさんがΣ(゜☐゜)

 

 

 

 

手に入れたゲームは・・・PC移植版のギャルゲーなんで女性の方とか苦手な人もいると思うので公式に飛ぶやつをのっけます。だいじょぶな人は是非飛んでください→http://products.alchemist-net.co.jp/products/summer/

 

 

選択肢が単純すぎて少しつまらなかったけどストーリーは一応夏なんで水着イベントとか夏祭りイベントもあって今の季節やると面白いとおもいます。それにselectボタンでスクショ機能が使えるのでイベCGも楽々保存可能!!!

ちなみに自分は叶ちゃんを最初に攻略しました。

 

           リアル                                       モニター

リア充どもが現実でイチャコラするなら俺は画面の中でイチャコラしてきたぜ!!!

 

爆ぜろリア充ども!!FUHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まあ茶番はこのくらいにして・・・ 

ちなみに眠い理由はそれだけじゃないんだよ・・・(=_=)

 

そのあと7時30分から部活が11時までありまして・・・

この記事は部活から帰ってきて速攻書いてます

 

 

とにかく疲れたし眠いし・・・

でも疲れすぎて逆に目が冴えたぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、やっぱ眠いんで寝ます。

 

 

おやす・・(-_-)zzz…

 

 

 

 

1/2 summer+(ワンサイド・サマー プラス)(通常版)特典なし