Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

ただいま!!

Ю゙(^∀^ )ただいま!どうもハイジことはえたたきじいさんです!

 

帰ってきたお!特に土産話はない!

しいて言うなら広島風のお好み焼き食べてきたけど写真とってない!!

 

 

 

 

 

あ!1つだけあった!

 

 以前id:shikkoku0804さんのブログで紹介されていたIS 〈インフィニット・ストラトスを全8巻かってきました!!(1巻~7巻は中古)

f:id:HaetatakiG3:20130819110858j:plain

 

 

 

もちのろんでDVDも借りてきた!(某レンタルショップさんいつもお世話になってます)

 

f:id:HaetatakiG3:20130819110934j:plain

 

 

なんかばあちゃんの家の近くにB●●K●FFさんがあって1巻と2巻が105円!

これは買うっきゃないっしょ!てなかんじでMF文庫J版のISを一気に購入!

 

そして帰りにアキバで8巻を購入!

 

いったん家に帰りレンタルショップでDVDをレンタル!!!!レンタル!!!!レンタル!!!!←大事なことなので3回言いましたw

 

 

 

 

はいそういうことで田舎に行っても普段とあまりやることが変わらないハイジことはえたたきじいさんでした。

そんじゃねバイバイ ノシ

 

 

おまけ

なぜかお土産売り場に殺せんせーがw

f:id:HaetatakiG3:20130816153602j:plain