Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

トュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルr・・・

(*´・ノω・)ピャッス!!ハイジことはえたたきじいさんです。

とゅるるるるるるるるるるるるるr・・・

ん?電話か?

 

「はいもしもし」

「こんにちは●●●便です。商品お届けに参りました。ただいま家にいらっしゃるでしょうか?」

「あ、はい。いますけど・・・」

「では、後5分ぐらいでそちらにつきますので。それじゃあ」

 

プツ・・・ツーツーツーツーツーツー・・・

 

 

あれ?なんか頼んでたっけ?

 

 

 

 

というわけで昨日Last Note. さんのアレンジアルバム「style」が届きました!!

 


【夏コミCD】 Last Note.『style』 【クロスフェード】 - YouTube

 

f:id:HaetatakiG3:20130821164248j:plain

 

f:id:HaetatakiG3:20130821164411j:plain

 

 

 

f:id:HaetatakiG3:20130822112133j:plain

 

動画もあったけど楽曲等はこんな感じ(コピペです)

 

タイトル style
ボーカリスト O 96猫, O un:c, O まふまふ, O りょーくん, O ろん, O 伊東歌詞太郎, O 鹿乃, O 天月
プロデューサー Last Note.
Other artists H.J.FREAKS (演奏), mao (演奏), えむめろ (動画), てっぺい先生 (演奏), ナナホシ (演奏), もやし (演奏), 色白 (演奏), 中西 (演奏), 町屋 (演奏), 明菜 (イラスト)

トラックリスト

 

 

 

 

ヤヴァいwwwww豪華杉www

 

どうだ!裏山だろ!!!!

 

てか鹿乃さんのO.T.Nめっちゃ可愛かったけどうけたwwwwww

 

 

ちなみにこのCDはネットではアニメイトオンラインショップでしか売ってませんがただいま在庫がない状態で取り寄せ中です

=ほぼもう手に入らない!!!

 

まあどうしても欲しい人はオークションか何かで探してみてください(ゲス顔)

 

 

そんじゃここらでo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい