Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

行ってきたぜ!初LIVE!

*゚∀゚)ノハァイ!ハイジことはえたたきじいさんでぇ↑す!

 

一昨日8月25日に秋葉原であったミク様のLIVEにいってきますた(`・ω・´)ゞ

写り悪くてすまそm(_ _)m

f:id:HaetatakiG3:20130825120058j:plain

 

夏祭初音鑑(http://angelproject.jp/event/)です!

 

 

てことで着いたぞアキバー!!(LIVE会場前)

f:id:HaetatakiG3:20130825083126j:plain

 

物販何売ってるかな~?

・・・・

Σ(゜☐゜)ハッ?

 

いいやつがほぼ売り切れ?

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああん(´;ω;`)

しょうがない、物販は諦めよう。

 

気を取り直して次行ってみよう!

 

しかしLIVEまでまだ時間があるな・・・腹減ったな~・・・

ん?あれは?

f:id:HaetatakiG3:20130825083145j:plain

 

ドミノピザさんの出張販売じゃないですか!しかもコラボってるし!

とりあえずピザを購入

 

              ¥×2

 

f:id:HaetatakiG3:20130825093330j:plain

 

む、意外とうまそう。

 

 

mgmg( ̄~ ̄ )mgmg

 

f:id:HaetatakiG3:20130825094231j:plain

 

 

 

ごちそう様でした!いや~うまかった!

 

 

ちなみにコラボだったのでこんなのもついてきました(家で別撮りです)

f:id:HaetatakiG3:20130827111844j:plain

f:id:HaetatakiG3:20130827111901j:plain

 

ミクさんクリアファイルいいですよね!

 

 

 

 

あとなんか知らないけどドミノピザの配達用バイクが痛車化してたww

f:id:HaetatakiG3:20130825094328j:plain

 

次におまちかねのLIVEだがもちろん写真撮影禁止なのでのっけれません・・・orz

 

しかしままま式は可愛かったりかっこよかったりスゴスギwwww

特にルカさんがせくすぃだった!

 

以上会場からハイジがお送りしました。

 

しかし隣の席の人が黒人の少年でなにもサイリウムも振らずにステージをガン見してたのはうけたwww

 

 

LIVEが終わったらアキバをまわったで!

 

まずはとらのあなさんで同人カンバッチガチャをやりますた

当たったのがこちら↓

f:id:HaetatakiG3:20130827112119j:plain

 

EVAのレイとカヲル君、カゲプロのモモちゃんとマリーが当たりました!

 

あとは・・・書くのがめいどいから省略!←書くの少なっ!

 

 

最後にアキバで見つけたなんか変なの

f:id:HaetatakiG3:20130825154316j:plain

 

ホットドック屋のマスコット(笑)

 

 

そんじゃ(≧3≦)/サイナラ~

 

 

 

おまけ

 


TVアニメ『ストライク・ザ・ブラッド』ティザーPV(コミックマーケット84公開) - YouTube

 

このまえこのブログで紹介した「ストライク・ザ・ブラッド」のPVが公開されてました!!

 

やっぱかっけ~!!!!