Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

集え・・・狩人たちよ

一狩り行こうぜ!

 

ということでモンスターハンター4の発売日が刻々と迫ってきました!!

f:id:HaetatakiG3:20130912190522j:plain

 

そこで是非、私と狩友になってくださる方と3DSのフレンドコードを交換したいと思います。

 

自分のフレコは「0903-3318-4733」です!

名前はマタイサでお願いします←知ってる方がいらっしゃるかわかりませんが漫画のキャラの名前を入れ替えた名前です

 

 

ちなみに私はMHは2ndからやっています(`・ω・´)ゞ

 

武器は2nd・2ndGでは太刀

f:id:HaetatakiG3:20130912192201j:plain

 

 

3rdでは双剣

f:id:HaetatakiG3:20130912192317j:plain

 

 

3(try)・3(try)Gでは大剣を使っていました!

f:id:HaetatakiG3:20130912192417j:plain

 

 

 

今回の武器は・・・

狩猟笛にしたいと思います!!

 

f:id:HaetatakiG3:20130912192609j:plain

 

みなさん!戦闘もサポートもこなす万能プレイヤーをお一人いかがですか?w

 

 

 

てなわけでみなさんのフレコ待ってます!米のところにかいてね!

 

そんじゃばいばい!ノシ

 

 

 

追(ンテール)記←ついんてーるひっぱり杉ww

 

 

いつのまにか読者が10人超えてた・・・みんなー!ありがと~!!

 

というわけでタイトル等を変えてみました。

ロゴはこちらで作りました→http://to-a.ru/ 背景画像は艦これです!

新しいニックネームは「夜兎」 です。これからもヨロシクですm(_ _)m

このことは後日、また更新したいと思います。←MH4やるから少し遅くなるかも

 

モンスターハンター4

モンスターハンター4

ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)

ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)

ニンテンドー3DS アイスホワイト

ニンテンドー3DS アイスホワイト