Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

遅くなってすまぬm(_ _)m

というわけで遅くなりましたが行ってきましたTGS!!

更新遅くなってすいませんでしたm(_ _)m

f:id:HaetatakiG3:20130921183018j:plain

 

もう記事書くのめんどいんでとりあえず写真で稼ぎますw(PSVitaでとったので低画質&フラッシュできないんで写り悪いです)

 

f:id:HaetatakiG3:20130922081808j:plain

 

f:id:HaetatakiG3:20130922082334j:plain

 

f:id:HaetatakiG3:20130922095935j:plain

 

f:id:HaetatakiG3:20130922101247j:plain

 

f:id:HaetatakiG3:20130922102846j:plain

 

f:id:HaetatakiG3:20130922104145j:plain

 

f:id:HaetatakiG3:20130922104224j:plain

 

f:id:HaetatakiG3:20130922104237j:plain

 

f:id:HaetatakiG3:20130922104325j:plain

 

f:id:HaetatakiG3:20130922104845j:plain

 

f:id:HaetatakiG3:20130922104857j:plain

 

f:id:HaetatakiG3:20130922104913j:plain

 

f:id:HaetatakiG3:20130922151809j:plain

 

f:id:HaetatakiG3:20130922163918j:plain

 

f:id:HaetatakiG3:20130922163935j:plain

 

どうでしたでしょうか!

はい、そうですよね。ブレブレですよね・・・ww

すみませんm(_ _)m

あと少ないのはステージ・ゲーム試遊系がすべて撮影禁止だったからです

 

ステージではバンナムブースで有野課長を見かけました(遠目)

さらにブシロードブースではミルキーホームズの方々(みもりんとか)も見かけて(こちらも遠目)テンションがおかしい方向に言ってましたww

 

しかしGunghHo(ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 英語GungHo Online Entertainment, Inc.)のブースではアクワイア(株式会社アクワイア)さんのスペシャルステージに「AKIBA´S TRIP2」の主題歌を担当する春名るなさんが来て実際に歌ってくれました!!

近くでみれてよかった!!!!!!

 

 

 

正直時間がないんで今回はここらで終わりにしたいと思います。

 

あとそういえば今週の日曜日の10/6に秋葉原で開催される電撃秋の祭典に行ってきます(`・ω・´)ゞ

公式サイト→http://db2013fes.dengeki.com/

 

正直忙しいww

 

あとは気づいた方もいらっしゃるかとおもいますがリア友のAE86トレノ (id:AE86TAUENOFD3S)がタイトルを若干パクったんで変えました

とあるヲタクの改造日記→http://ae86tauenofd3s.hateblo.jp/entry/2013/09/26/212738

 

 

おまけ

TGSの動画をようつべに投稿しました

 

 

 


TGS2013最終日 あらぶるミクダヨー - YouTube