読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

映画見てきたで~

どうも、夜兎ですヽ(´▽`)/

今日は映画見てきました!

なんの映画見てきたかというと・・・まずは今日起きてから出来事を話したいと思います。


まず今日は8時に起きました。はい。
もちろんそのまま二度寝ですよw
そして11時にまた起きました。いえ、正確に言うと起こされたですねw

起こされた瞬間に母が
「映画見に行く~?」と聞かれ、
「行くよ~」
ということで見に行くことにしました。


てな感じで見に行って来たぜ!
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語!
f:id:HaetatakiG3:20131027215829p:plain



見てきた感想は・・・(※ここからほんの少しだけだけどネタばれ含みます。苦手な方はブラウザバックで戻るか適当にとばして下さい。 例:〇〇があんなことに・・・)









個人では全体的に良かったと思う。

前半のブリキュア感はすこしワロタww
ただ後半でああくるとは思ってなかったわ

しかし、あの終わり方では賛否両論分かれるんじゃないか

特にほむほむ・・・なんでや・・・
なんで、なんで、あんなことになったんや・・・

わけがわからないよ・・・
f:id:HaetatakiG3:20131027221955j:plain


まあ、ラストだけでいえばアニメの方がきりが良かった気がする。

でもあの終わり方じゃ続編やるっぽいな
続編に期待!!


そしてあすみんがやった新キャラ、百江なぎさだっけ?

新しい魔法少女とかいってたけど終わりの方しか出番なかったね(´;ω;`)
セリフも少なかった気もするな~(ノД`)
f:id:HaetatakiG3:20131027224633p:plain

まあそれに比べてさやかちゃん大勝利だったけどね



まあ色々踏まえたうえで、見る場合は覚悟して見た方がいいと思います。



もう一回見に行こうかな~

今度は一人じゃなく誰か誘って。
でも一人のほうが楽なんだよな~

一人のほうが好きっておかしいかな?



まあ、それはそうとして今日の戦利品発表!!

入場特典の色紙とガチャガチャ的なのでゲットした杏子ちゃんのクリアファイル!
f:id:HaetatakiG3:20131027225450j:plain


そんじゃ、今日はここまで( 。´- ω -`。)ノシ