Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

136日ぶり

やっはろー!
136日ぶりの更新です(´・ω・`)

……………開けすぎですねw

ショウガナイジャナイ、ネタガナカッタンダモノ

ぶっちゃけ今回もネタが一つしかありません

ということで行ってみましょう
今回のネタはこちら↓

f:id:HaetatakiG3:20140313182026j:plain

はい、スマホ買いました
機種はXperiaZ1です

XperiaZ2が発売されるのを待とうか迷ったんですが、発売されてもアクセサリーが充実してないだろうと思い、Z1を買いました

やっぱり画面デカいっすね
いままでISO5使ってたから余計かな?

スマホ買ったのはいいけどスクフェスとmusic hiroしかやってねぇやw
楽しいからいいけど

あとホームいじってるの気づきました?
まだまだ初心者なので微妙ですが…(一応参考にさせていただいたホームはあります)
もしよかったらコメでアドバイスお願いしますm(_ _)m

じゃあ今回はこの辺で
次の更新はいつになることやら……ww
それでは〜(ヾ(´・ω・`)