Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

ヽ(*゚д゚)ノカイバー

(o'∀^o)ノHello♪毎度お馴染みはえたたきじいさんです(/≧3≦)

今回はうざい感じの挨拶ではじまらせていただきました(-"-;)メンボクナイ

はい。というわけで今日はこの間みてきた映画のことをのっけたいとおもいます

タイトルで気づいた方もいらっしゃるかと思いますが

僕が見てきた映画はこちら↓

f:id:HaetatakiG3:20130527173246j:plain

えっ、みるのが遅いって?

まあそこらへんは勘弁してくださいm(_ _)m

てな感じでついたぞ幸手!!(一番近いのが幸手だったんです)

f:id:HaetatakiG3:20130526152430j:plain

f:id:HaetatakiG3:20130526152451j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

(メ・ん・)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HaetatakiG3:20130526152515j:plain

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!

らきすた キタ――――(゚∀゚)――――!!
さすが聖地!!!!!!(厳密には久喜市だが)

てなわけで最初からクライマックスでいくぜ的な感じです

 

f:id:HaetatakiG3:20130526123128j:plain

よかった(´▽`)やってて

そして劇場にはいった私ですがまたしてもここですごいもの発見(жшж)

f:id:HaetatakiG3:20130526150302j:plain

声優手形ktkr!

幸手まで来たかいがあったよv(。^□^。)v

そのほかの手形はっときます↓写真うつり悪くてすいません(m´・ω・`)m

f:id:HaetatakiG3:20130526150330j:plain

f:id:HaetatakiG3:20130526150325j:plain

f:id:HaetatakiG3:20130526150321j:plain

f:id:HaetatakiG3:20130526150314j:plain

f:id:HaetatakiG3:20130526150308j:plain

よくみたら2008年だね ごめんなさいm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてポップコーンを買おうとしたらすごいものを発見!!!!!

f:id:HaetatakiG3:20130526124522j:plain

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
選ばれし者の知的飲料が売っているだと!

てかこのくりすはマジで俺得だったw

f:id:HaetatakiG3:20130526124556j:plain

というか、いくらドクぺだからって250円は高杉だろ

こんなもの買うやつがどこにいるんだよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:HaetatakiG3:20130528175631j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HaetatakiG3:20130526130932j:plain

買っちまった(-Д-\)=3

まあうまかったからよしとしよう

 

ここまで来てようやく映画の話にはいれるよ┓(´々`)┏

まあネタバレになるから最初っからやるつもりなかったんだけどね(◎∀☆)w

 

===================================================================

 

てな感じで今日のしゅうかくはこちら↓

f:id:HaetatakiG3:20130526194633j:plain

f:id:HaetatakiG3:20130526194627j:plain

f:id:HaetatakiG3:20130526194640j:plain

f:id:HaetatakiG3:20130526194646j:plain

クリアファイルです2個せっとだから買っちゃった☆ZE☆

続きましてこちら↓

f:id:HaetatakiG3:20130526194705j:plain

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

くりすたんとまゆしいのビキニktkr!!!!

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ

神のご加護に感謝です

 

 

というわけでVitaじゃなくなってからさっそく長い文になってしまいました

まだまだ続けていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します

 

そんじゃ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー