Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

そういえば・・・

どうも夜兎ですゞ

 

よく考えたら前の記事

 

新しいニックネームは「夜兎」 です。これからもヨロシクですm(_ _)m

このことは後日、また更新したいと思います。←MH4やるから少し遅くなるかも

 

といってからだいぶ経ってますねww

 

 

ということで「はえたたきじいさんorハイジ」から「夜兎」にかわったことについて書きたいと思います。

 

なぜ夜兎になったかというと・・・自分の本名のはじめが「」で終わりが「」だからです。

 

カゲプロのエネと一緒ですよねww

そうです。カゲロウデイズを読んでコレだ!と思いつけました

 

パクリやないかww

 

 

というか自分のリアル情報書くのはじめてやったw

ヤッタネ!みんな!初めて夜兎のリアル情報が聞けたね!

名前の頭が「や」で終わりが「と」ってことぐらいだけどねwwww

 

 

 

んじゃ、ここらへんでノシ

 

 

 

カゲロウデイズII -a headphone actor- (KCG文庫)

カゲロウデイズII -a headphone actor- (KCG文庫)