Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先生なにやってんすかw

ヽ(*'∇')丿うぇっす!ハイジことはえたたきじさんです。 この間ニコ動を徘徊していたらランキングのところにすごい動画を見っけたんでのせたいと思います その動画がこちら↓ どう?見た? すごくね?すごいよね?すごいよな?うん、すごい!! 序盤はネギに…

はえたたきGさん(はえたたきじいさん)になった理由

今回は今週のお題「名前」について書きたいと思います。 何故はえたたきGさん(はえたたきじいさん)なのか? まずは私がオンラインゲームのファンタシースターオンライン2のPSVita版のIDネームを考えることから始めたことがきっかけです そこでかっこいいID…

最近読んでる本

オヒサ!(*´Д`)ノハイジことはえたたきじいさんです。 今日は前から紹介しようとおもっていた最近ずっと読んでる本を紹介したいと思います! その最近読んでる本とはこちら↓(撮ったけど写りが悪かったので画像お借りしました) ストライク・ザ・ブラッド です!…

リア友がくれた物

(。・ω・)ノ~コンチャ!ハイジことはえたたきじいさんです。 昨日、近所のリア友がすごい物をくれたんだ! そのすごい物とはこちら↓ 「DRAGON QUEST Ⅹ 目覚めし五つの種族」(未使用) スゴくないですか!? しかもちゃんと未使用!!←ちゃんとってなんだよw 完…

初音ミク project-DIVA-f 2nd 制作決定!!!

よっしゃああああああああああああああああああああああああああ!! きたああああああああああああああああああああああああああああ!! というわけで「初音ミクproject-DIVA-f 2nd」の制作が決定しました!! 機種はPSVitaとPS3です! 今のところ発表され…

当選しました!!

何に当選したかというと・・・ 8月21日~8月29日(確か)に秋葉原で開催される「夏祭初音鑑」です!! 初めてのライブなので訓練された客についていける気がしない・・・ 本日は時間がないのでここまでです。 そんじゃ、(・ω・)ノシ

(更新できなくて)ほんますんまそん

チャース(@ω@)ノはえたたきじいさんッス! まずは···更新できなくてすんませんですたm(_ _)m すんません。ほんとすんませんですた。 PCが使えなくてね・・・ちなみに今も使えないのでVitaで書かせていただいてます 私気づいたんですよ!「id:HaetatakiG3さん…