Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

もらっちゃった&書いてみた。

どうも夜兎です。

 

なんだか更新が久しぶりな気がするんだが・・・

 

え~っと、前回の更新が10/02で今日が10/19だから

ひい、ふう、みい・・・って17日ぶりじゃんww

これもテストの所為だ!!くそ~テストめ!!

 

 

はい。てことで今日は17日ぶりの更新となりますが自分がこないだもらった物を紹介したいと思います。

もらったのはこちら↓(さっき撮った)

f:id:HaetatakiG3:20131019203555j:plain

 

スマホだよ!!

すみません嘘です。いや、あながち嘘じゃないんですけれども・・・

 

えっと、これは電話等の携帯の機能を失ったスマホです。

=タブレットです。

 

母さんが機種変したので前のをもらいました!

 

でもかなり昔のやつで初期化したらandroidのバージョンが古すぎてpleyストアじゃなくてマーケットになってましたww

 

でも、アップデートのやり方がPCにつなぐ方法しかなく母もauショップでやってもらってた為やり方がわかりません!

なのでいまだにマーケットですww

 

だれかやり方教えて~(/T□T)/

 

 

次にAOI ちゃん(id:bird-song)のブログちゃっとるーむの米で

f:id:HaetatakiG3:20131019205545p:plain

 

こんなことをいったので

 

さっそく書いてみました。オリキャラです。(素人中の素人なのでクオリティは勘弁)

f:id:HaetatakiG3:20131019210228j:plain

 

 

なんかすいませんm(_ _)m

 

 

じゃあここら辺でノシ・・・・キャーハズカシー(((((*ノノ)