Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

(更新できなくて)ほんますんまそん

チャース(@ω@)ノはえたたきじいさんッス!

まずは···更新できなくてすんませんですたm(_ _)m

 

すんません。ほんとすんませんですた。

 

PCが使えなくてね・・・ちなみに今も使えないのでVitaで書かせていただいてます

 

私気づいたんですよ!「id:HaetatakiG3さん」って呼ばれるのがなんかすんごく寂しいなと言うことに!!!

そんなかんじでニックネーム考えてみました!!!

 

はえたたきじいさん・・・はえじい・・・はえじ・・ハエジ・・・・ハイジ!!!!!

 

というわけで今度からは「ハイジ」と呼んでくれると喜びます!!

 

Vitaなんで「そんなかんじでニックネーム考えてみました!」あたりから全く下の文が見えてないんで誤字、脱字等があったらすんませんm(_ _)m

 

そんなかんじでハイジことはえたたきじいさんですた。

そんじゃね(ーωー)ノシ

 

追記:間違えてたところ修正しておきました