Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!

 

ん?なんだこの大きな音は?

 

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!

 

なんか、だんだん大きくなって・・ってうわー!!

 

 

 

 

 

f:id:HaetatakiG3:20130721121352j:plain

 

 

きっ、奇行種だーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

逃げろー・・ってふなっしーじゃんww

 

おっと、茶番はここらへんで・・・

(ちなみにこの写真?絵?はビレッジバンガードさんのふなっしーグッズ売り場で撮りましたw)

 

 

 

気を取り直して・・( ノ゚Д゚)よっす!ハイジことはえたたきじいさんです!

 

奇行種で気づいた方もいらっしゃるかとおもいますが昨日アニメイトさんで

「進撃の巨人 第11巻」を購入してきました!!!

(写真写り悪くてすまそm(_ _)m)

 

f:id:HaetatakiG3:20130810125110j:plain

 

 

 

じゃ、今日はこの辺で・・・

 

 

 

 

とでも思ったか!

 

 

進撃の巨人を発売日に買って他の本を買わないと思うなよ!!!

 

てことで・・・・・・

「ソードアートオンライン 13巻 アリシゼーション・ディバイディング」

はたらく魔王さま! 9巻」を買ってきますた(`・ω・´)ゞ

f:id:HaetatakiG3:20130810125009j:plain

 

 

 

 

いや~表紙のアリスちゃん(SAO)イイネ!!

でも遊佐さん(はたらく魔王さま!)のジト目も捨てがたい・・・ムムム

 

 

今日はリア友の(id:AE86TAUENOFD3S)          

と一緒に宿題をやってて読めなかった・・・orz

 

これから読もうと思いマッスル!!

 

ではこへんで  さいなら~ヾ(^ω^*)