Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

最近読んでる本

オヒサ!(*´Д`)ノハイジことはえたたきじいさんです。

 

今日は前から紹介しようとおもっていた最近ずっと読んでる本を紹介したいと思います!

 

 

その最近読んでる本とはこちら↓(撮ったけど写りが悪かったので画像お借りしました)

 

 

 

 

 

f:id:HaetatakiG3:20130725200850j:plain

 

 

ストライク・ザ・ブラッド です!!!!

 

大体のあらすじがこちら↓

伝説の中にしか存在しないとされていた最強の吸血鬼"第四真祖"。日本に出現したそれを監視・抹殺するために、政府の獅子王機関が選んだのは、何故か見習い"剣巫"の姫柊 雪菜であった。分不相応な任務と、その具体的な内容に戸惑いつつも、魔族特区"絃神島"を訪れる雪菜。彼女の監視対象の名は暁古城。絃神島内の私立高校に通う学生であった。

 

 

そして手にいれた経緯がこれ↓

 

読む本ないな~→本買いに行こう→中古本でいいや→なんかないかな~→おっ、なんか面白そう→¥

 

買ったあとがこんな感じ↓

 

読んだ→うおっ!なんじゃこりゃ!面白いじゃん→アニメ化決定してんじゃん→速攻続きを買いに行く→2~5巻まで買う→わずか4日で読破w→読む本ない→6巻買う→授業中読んでしまった→先生に見つかる→取り上げられる→ぎゃああああああああああああああああああああ

 

 

となりましたww

 

 

まさか見つかるとは・・・返ってきたから良かったですけど・・・

 

ちなみにこの「ストライク・ザ・ブラッド」は多分10月からアニメが始まります(またまた画像お借りしました)

f:id:HaetatakiG3:20130725202656j:plain

 

いやーほんとに楽しみだな。

 

それじゃここらへんでヾ(=・ω・=)oヴァぃヴァぃ

 

ストライク・ザ・ブラッド〈1〉聖者の右腕 (電撃文庫)

ストライク・ザ・ブラッド〈1〉聖者の右腕 (電撃文庫)