Night Rabbit

雑魚をたによる適当にヤっていくブログです。 更新出来なかったらすませんm(_ _)m                                              ※コメは全てこのブログで返させていただきます。 最後に一言……ガキです。

無事に手に入りました!!

一狩り行ったぜ!

 

というわけで無事に手に入れることができました!MH4!!!

↓写真撮るのめんどかったからこれで勘弁

f:id:HaetatakiG3:20130912190522j:plain

 

 

なんと今日は、朝の7時から近くのゲームショップに並んでました

 

もちろん店は開いてないけど先客が1名Σ(゜☐゜)

一番のりだと思ったのに!!

 

と思いつつも「早いな~。」と思いながら並んでたら

 

ちょっとワイルド系なおじ様(?)みたいな人が来て、なんか話しかけられてカフェオレを買ってくれました!

世の中にはいい人がたくさんいるんだな~と思った夜兎なのであった。

 

 

そして待つこと2時間!!!

ついに開店!!(本当は10時だったけどたくさん並んでたんで店の人が開けてくれました)

 

ついにゲット!!!!!

予約してないから買えないかなと思ってたけど無事に買うことができました!!

帰りに出入り口のドアを見たら当日販売は、限定100本だったそうです

 

 

というわけで帰ってさっそくプレイ!

いやっふううううううううううううううううううううううう!

笛たのC!!!

↓使い回しですみませんm(_ _)m

f:id:HaetatakiG3:20130912192609j:plain

 

 

 

操虫棍が以外に強いしジャンプ攻撃も楽しかった!

f:id:HaetatakiG3:20130914191720p:plain

 

 

 

というわけですけどもまだまだMH4はこれからです!

ちなみに自分のフレコ募集もまだまだ続いてるんで、MH4やんなくても、ぜひぜひ登録していただけたらなと思います

「0903-3318-4733」ですのでよろしくおねがいします!

 

ではではノシ